
熊雑記

熊の雑記

精神的禁煙法は成功しないんだとさ

いやいやちょっとまておかしいだろ、なんで現時点でアクセスが700もあんのよこの日記は。どう考えても説明がつかん。あれか?スターをもりもりつけたあれが影響してんのか?わかんねえけどさ。

あーあとあれだから、オレッチはまたタバコ止めたからね。禁煙.jpとかステレオちっくな名前の専門サイトを立ち上げておいて管理人がタバコをやめれてないとか、そういう漫才は一切やってないんでね。まじで止めるよ。

なんかタバコを止めるポイントは「精神論じゃやらない」ってとこらしいよ。「俺は吸いたいけど、我慢して止めるんだあああああ」なんて考えでは、遅かれ早かれしっぱいするってさ。だからタバコを止めたことに本当に満足してないとならないんだそうだ。これって催眠療法の一種なのかねえ。

というわけで本日は実家に夕食に呼ばれたのでいってくるぜ。ありがたいことだ。まともにだれかと絡むなんて、何日ぶりだろうかねぇ。

今日はもう7記事書いたしな。よしよしって感じだろう。あ、キャスはやるんで、よろしく哀愁。