熊雑記

熊の雑記

スマホから初投稿

記事タイトル通りなんだけどさ、スマホから初投稿しちゃってるわけ。これ、メインブログではできない、というかやりたくないんだよね。何故かっていったらカスタムURLとかメタディスクリプションとか細々した設定(SEO対策)ができないわけよ。だから気の抜けるこっちでなら余裕でできるって寸法だい!!
今日のキャスティングは最近お友達になった若い方が勇敢にもコラボ参加してくれて、ヒトデくんも途中で入ってくれてそれはそれは盛り上がった。
若い方については最初に確認したけど、ある程度、リテラシーのある子で良かったと思う。よく分かってなくてネットの楽しさに耽溺したら、大事なことを疎かにしたり、犯罪に巻き込まれかねないからさ。そこらへんは誘った僕にも一定の配慮が必要だと思うので、思慮を深めながら交友したいなと感じます。
いや、それにしてもスマホはきついな、こんなん1000文字も打ちたくはない(´・_・`)