熊雑記

熊の雑記

野武士みたいなブログ運営になってきた

基本的にここではメインサイトの話になるけど、最近はメインの方で書く内容がカオスというか本当に自分の書きたいことを書きなぐる形式になってきて笑える。本来あるべき魂の雑記なんてのはこんなふうな書き方になるのかもね、文字を生み出すことに何の躊躇もないというか。ここと何が違うかと言えば諸所の設定をきっちりやってることくらいかな、例えばSEO対策だとかね。でも基本的にこことテイストがさほど変わらなくなってきたのは事実だねぇ。
アクセス数とか検索流入とか意図的に見るのも止めたし、ブクマに期待するのはやめた。あくまでも向き合っているのは自分なのであるね。