熊雑記

熊の雑記

読者が増えて嬉しい

かたやメインサイトの方は順調に読者が減っている。500くらいまでは右肩上がりだったメインサイトの読者が減り始めた理由、それは俺が書きたいことを素直に書きまくったのが原因かとい思われる。誰からも好かれるような八方美人ちゃんな運営ではなく、とにかく魂をほとばしらせて書きたいことを書いたら、結果として10人単位で読者が減るという現象を体験したのだ。始めは「なんなんだよ」って思ってたけど、言い換えれば本ものの読者が残っているとも考えられるので、どんなに減ろうともこれを良しと考えたい今日この頃である。あ、本日、初めて歯石というものをとりにいきます。願わくば美人歯科衛生士とペアリングになれますように。皆さんも祈っててください。むふ。