熊雑記

熊の雑記

H28/3/13(日)21:00からステイさんとコラボキャスやるよ

f:id:pojihiguma:20160312213652j:plain

ステイさん(id:kei_ta1211)とコラボキャスを行います。

 

H28/3/13(日) 21:00~ 内容未定!(ドーン)

 

っつうわけで告知記事。

 

twitcasting.tv

 

実施場所はここです、ステイさんのチャンネルね。内容未定ってのが良いよな、人生みたいなもんだ、全部未定。まぁさすがに日時と時間と場所は伝えておかないと、俺とステイさんだけになっちゃうかもしれないし、それだと公開スカイプとかいう不思議体験アンビリバボーになるので、それを避けるため、一人でも多くのリスナーに来てもらうためにこのような告知に至りました。

ステイさんとは哲学ネタで盛り上がったりしますから、当日ももしかしたら考える葦の如く色々考えちゃうかも、それもまた泡沫的思考で良いよね。

 

っちゅーわけで、来てくれよな!