
熊雑記

熊の雑記

多更新止めたら以前の読者が次々と帰ってくるのですがそれは・・・

どういうことだってばよ!?

 

「○○さんがポジ熊の人生記の読者になりました」

 

あんた、1か月前も読者だったじゃん!!(泣)

 

みたいな。あるよねーあるある;;

多更新止めてから読者の増加が止まらない。3日でなんで15人も増えるんだよおかしいじゃないか!!

 

ありがとう。

 

今日の作業は北乃カムイちゃんを丸裸にするぞ☆

え?知らない?

 

 

f:id:pojihiguma:20160316072621j:plain

北乃カムイ 北海道育成アイドル【公式】 (@kamuikitano) | Twitter

北海道の電脳アイドルだよ!

あの初音ミクを描いたKEIさんがデザインしたんだぞー!

 

昨日、公式アカウントからフォローされてさ。彼女に興味を抱いたので、今日は1日かけて彼女のまとめ記事を書くっさー!!

 

 

www.pojihiguma.com

 

5時間かけて書いたのがこちら。

 

力作なんだけど、ブクマはつかないねぇ(笑)

 

とっても満足してるけど。