熊雑記

熊の雑記

マシマシチョモランマサグラダファミリア物理全振りSEOオンライン

電波ゆんゆんな記事タイトルで走り出した俺たちは止まらない、止まらないんだぜアベシっ!!!

 

さて現在俺はメインサイトにガシガシ手を入れている。

 

記事の統合

 

これが熱い。具体的な手順としてはこうだ、まず狙ったキーワードをSEOチェキで検索して自サイトがインデックス何番目に来るかを調べる、そしてその記事を確認する。

当該記事について他の関連記事をその記事の中にガンガンぶっこむ。もちろん元の記事を消さねばコピーコンテンツとしてGoogleサンダーを浴びる可能性が高いので、この作業と並行してサーチコンソールに元記事の削除を依頼する。そして元の記事を消してしまうという寸法なり。

俺はこれを〈サグラダファミリア方式〉または〈文字数SEOぶん殴り方式〉と呼んだ。共起語の入った文字数の多い記事はSEO的なHPが高いんだオラアアアアアアアアア!!という信念のもとでこの聖域なき改革は断行されているのである。

ココだけの話だがこの凄まじい統合作業により、メインサイトの記事数はついに930を下回った。巷では「1000記事詐欺( ゚Д゚)<氏ね!」などと激励の声をかけてくれるクソブロガーもいる、大変心強いことである。1000記事書き上げたのは事実であるので、これから1000記事である必要はないのである、サイト改善には流涙ものの痛々しい改革も必要なのである。

 

ってか1000記事は多すぎなんじゃボケナスが!!