熊雑記

熊の雑記

美馬牛(びばうし)のGosh(ゴーシュ)でランチしてきたレポ

ちょっと前にしずさんと約束していたランチオフにあさえさんも加わり、天候に恵まれる中で旭川~美瑛~美馬牛とドライブしーの、Goshという美味しいパンとコーヒーのお店でランチしーのです。写真メインでお伝えします。

 

※この3人は、はてなブログつながりです☆

 

f:id:pojihiguma:20160321142338j:plain

 

エゾシカの肉を使った料理。3人とも車でメニュー決めて店に入ったのに、お店でお勧めのメニューを店員のお姉さんに勧められてコロリとこれに変えるw

 

美味しかったよ。パンが香ばしくて良いね。

 

f:id:pojihiguma:20160321142444j:plain

 

おすすめのコーヒー。苦味を抑えたマイルドなテイスト。

 

 

f:id:pojihiguma:20160321142520j:plain

 

食後のデザート♪

 

ーー

 

以上、美馬牛ランチレポ。

 

ま、両手に華ってのも、たまには良いもんだ。