
熊雑記

熊の雑記

すすきのの観覧車『ノルベサ』に1人で乗った34歳おっさんだべさ

ふらっと札幌1泊2日の旅をしてきたので、画像中心にお伝えする!

 

 

旅はいつも突然。

 

 

イオン西口から侵入する、指示をくれ大佐!

 

性欲を、持て余す!

 

 

なんだこりゃタコの手かよ旭川半端ねぇ

 

道東へ行こうとするも、乗り換え列車がなくて断念

道北へ行こうとするも、乗り換え列車がなくて断念

 

JR北海道はどうなってるのだろうか・・・

 

降りたら終わりってパターンが多すぎる。

 

詰み列車が目白押しや!!

 

 

結局札幌とか(´・ω・`)

 

 

んで構ってくれオーラ出すも平日の夜から彷徨熊の相手なんぞは不在である

 

 

岩見沢駅が綺麗。

 

プラットフォームも改装したらいいのに|д゚)

 

 

アキラメロンwww

 

 

良い感じにこじらせてきましたね。

 

『ノルベサ』とは札幌すすきののど真ん中にある観覧車です。

 

それ以上でもそれ以下でもないです。

 

 

目標が近い、大佐!!

 

 

ミクいるならOKだと思ってたのに、結局ミクなんていなかったよ嘘つき(´・ω・`)

 

 

あと3席空いてたヨー(^◇^)

 

f:id:pojihiguma:20160323195539j:plain

 

 

 

 

このあと、彼がどうしたか知ってる??

 

 

 

f:id:pojihiguma:20160323195603j:plain

 

マックでメガマックとマックフルーリー食べながらブログ記事書いたんだぜ?

 

 

ワイルドだろぉ!?

 

 

そのあとは仕事でお疲れなのに構ってくれたカリンちゃこ兄貴と炭屋でホルモン食べてカプセルホテルに泊まって、朝いちの普通列車で気が遠くなるくらいのんびりペースの電車に揺られながら旭川に帰ったよ。

 

カプセルホテルは1記事書けそうなくらい面白かったから、別の機会に書けたら書く。

 

以上!!