熊雑記

熊の雑記

ツイキャス毎日放送終了のお知らせ&FBページ作ったよPR

ツイキャス連日定期が昨夜終了した

3/23夜のツイキャスはお陰様で大盛況、これにてポジ熊ラジオ毎日放送は終幕。今まで連日足を運んでくれたタフネスリスナーを始め、聞いてくださった皆様方には感謝している。

 

今回は前振りなしの終了だったが、我ながら思うことがあり早期決断と相成った。

 

  • 連日放送で惰性的な面があった
  • 定期の時間に合わせて生活するのが大変になった
  • もうすぐ仕事が始まるので

 

蛇足でしかないけども、箇条で書き出すとこんな感じ。楽しかった半面、どうしても人が集まりにくい日もあったし、不本意ながら消化的流れになる日も少なくなかった。

 

有用な情報の交換は、時として盛んにおこなわれて有意義だったのだけどね。毎日放送していると、どうしてもねー。

 

今後も週1は放送する

日付、曜日、具体的なことは決まっていないが、今後も週に1回は放送することにした。ブロガーの情報交換の場として、また同じ趣向を持つ者同士で寄り合うサードプレイスとしても十二分に存在価値のあるチャンネルであったと考えるし、それを完全に無くしてしまうのは惜しい。

 

週に1回ならばブログ関連の蓄積データもあるし、話への華の咲かせ方も変わってくるのではあるまいかね。今後ともどうか応援のほどを宜しくお願いします。

 

3月中は定期キャスお休み。

また決定事項があればお伝えしますわ。

 

 

あ、FBページ作りました、いいねしてくださぁい★

https://www.facebook.com/pojihiguma/