
熊雑記

熊の雑記

今の仕事が好きなんじゃん

今日だけで4記事も書いた。

 

なんだ多更新の魂は死んでなかったじゃねえかよ。

 

いやリライトしろって話なんですけどね...

 

この5日間は仕事がなかったのだけれど、どこか気力は落ちていて、やっと最終日の今日に持ち直した感じ。ジョギングも今日だけ。

 

考えたのだけど、仕事復帰してどうやら身体が「仕事に対してコンディションを合わせようとしている」のではないかなと。

 

長い休みに入ったものの、優先順位は仕事モードが入ってて、5日後の仕事日である明日に気力も調整してんじゃないかなぁ。

 

前日の今日になって少しパワーが沸いてきたんじゃねえかな、と。

 

こう考えると仕事人間って感じで気持ちが悪いw

 

昔っから「仕事に生きてるね」とは言われてたけど、もうはやこのモードに戻りつつあるのかと思うと、なんとなく寂しい感じはする。

 

理想は休日に自分の好きなことをおもいっきりして、楽しむ!これなんだけどなぁ。

 

ま、あったかくなったらロードバイク遠乗りもできるし、休みを満喫できるようになるかもしれん。深く考えずに、今日はゆっくりと寝ることにしよう。

 

いやはや、それにしても俺は今の仕事、ほんと好きなんだなぁ。なんだかんだで13年間いるけれども。