熊雑記

熊の雑記

頭痛が止まらない

ブログ記事を書くのは相変わらず楽しいな。1000記事超えて燃え尽きてしまうかと心配したが、杞憂だったようだ。アクセスの多少に関わらず見てくれる人がいるというのは幸せだ。

ドメインも確実に育っているのを実感する。地道にコンテンツを積み重ねて被リンクを集めた結果だろう。雑記ブログは粘ってナンボだなぁ。

今日は1日中頭痛が止まらなかった。人と長いこと一緒にいて仕事をするというサイクルから半年以上離れて、精神的な面もあろうかと思う。頭も回転するし動けているとは思うのだが、以前よりもついてこない部分は確実にある。とりあえず今月が山だろうな。

休日もエネルギッシュに動くことができない。何かやろうにも気力が湧かん。これが重度になると鬱と呼ばれる状態なのだろうな。部屋がきれいなだけ、俺はまだマシだ。今日も何とか茶碗を洗って机を整頓して洗濯物を取り込み、洗濯機を回している。このあとは○○○○をしようと思うので、まだまだ元気。うん大丈夫。

明日も仕事だ。ブログ記事は仕込み終わった。みんなも元気で生活してくれよな。ちなみに熊雑記はいつの間にかトータル5000PVを超えていたぜ。