
熊雑記

熊の雑記

結局多更新しているおじさんの話

ワイやで(にっこり

 

ブログ書くの楽しいいいいいい!!

 

かつて「多更新はスパムになるから、もうやろうとは思わない(キリ!」なんて言い放ったけど、なんだかんだで好きなときに新記事をちゃちゃっと公開するのがほんとたまらなく面白い!

 

従前と変わったのは「1日○記事」という縛りや、「いついつまでに○記事書く」という縛りをなくしたことだね。

 

これさえやらなければ、こんなに伸び伸びとブログを書けるんだなぁと、現在では翼が生えたかのごとく楽しんでいます。

 

1000記事時代に培ったライティング(テクニックはおいといてスピードね!)はそのまま生きているので、書きたい内容を自分の脳内と齟齬のないように書くことに関しては苦しむことが無いのでストレス0!

 

というわけで連休もブログ三昧のポジ熊です。