
熊雑記

熊の雑記

5/14キャス振り返り&今後の定期配信

ツイキャス定期配信(週1)やります。

 

毎週日曜日21:00~22:00まで

 

今月は5/15(日)が定期配信スタートです。

 

5/14振り返り

書ける内容だけ

  • 敬体と常体の話。常体で断定するほうが相手に伝わりやすい場合が多いよねってこと。どちらかによって推敲も変わってくるから、いちどそのスタイルで書き始めると固定されちゃうという
  • ブログ更新は平日厳しいよねって忙しい社会人の言。せやな
  • ネガティブな反応がわかっているなら、記事公開は・・・という箴言。ポリシーは変えんが、考えさせられた。響いとるよ。今後に活かす
  • ネットではユーザー同士で色々あるよねって話。ブログ歴はまだ半年ちょいだけど、これからいろいろ経験するんだろうなぁ
  • G○さんの性欲について
  • トマホークブーメランがBUN

 

思い出せる範囲でこんなところ。初見さん、またきてちょーだい。