
熊雑記

熊の雑記

STR極振りなんですけど

読書しないと頭を鍛えられないのだけど、どうもSTR(力)ステに極振りしてしまう脳筋です。運動と妄想の毎日ですよ、おそろしいおそろしい...

 

現在のパラメータ

 

STR:||||||||

INT:||||

LUC:|||||||

 

こんな感じ。で、育成ステ振りが

 

STR:|||||||||||||||||||||||

INT:||||||||

LUC:||||

 

こんな感じ。ってか、LUC(運のLUCKを省略したもの)って、どうやって鍛えればいいのさ。伊勢神宮に参ればおk?

 

とりあえず理想としては

 

STR:|||||||||||||||||||||||||

INT:|||||||||||||||||||

LUC:||||||||||||||

 

こんぐらいのパラメータが良い。

 

だけど、どうしても運動に偏重しちゃうんだよなぁ。昨日は自転車で140km走って、今日はジョグで10km。かたや読書は1時間程度。うーむ、INT欲しい。LUCは狙って上げられないので祈るしかないね。