熊雑記

熊の雑記

連投だが理想を描く

さっきの瞑想エントリで書いてなかったけど、どうも瞑想するにあたっては、何か夢というか目標が必要らしい。それを描くことで無意識にそれと接近する機会が得られてシンクロシニティするらしいんだわ。目標ね。どうも最近、諦念感が自分を強く支配していて、夢や希望に思いを馳せることなんてなかったな。なんて思いつつとりあえず中長期的な目標を掲げてみる。

 

  1. ブログで月20万円
  2. 甲斐性身に着けて彼女GET
  3. 体脂肪率1桁台

 

・・・と、述べてみた割には俗的で、まだ自分には人間らしさが残っているのだなと不思議な安心感を醸し出してるわ。

 

というわけで今日は寝る。適当に書いた記事がホッテントリして騒がしいが、明日には静まってるだろうよ。