
熊雑記

熊の雑記

PVおっかけんの疲れた

とりあえず月35万PVまでもってったけど、もう正直PVで四苦八苦すんの疲れた。

 

100万PVに持ってく方法は簡単だ、公開されたばかりの映画を全部観に行ってネタバレレビューすれば数か月以内に100万PVなんて余裕でいく。

 

でも、こんなもんは楽しいブログ運営ではない。

 

ま、兎にも角にもPV追っかけんのはつかれた。

 

これからはブログを始めて間もない方へ、少しでも参考となる情報を発信していく。

 

ブログ論なんてクソみたいな検索流入しかないが、それでもかまわん。

 

とにかく片手間に本来好きでもない映画を見に行ってPVだけを稼ぐスタイルには疲れた。

 

誰かの役に立つ、喜ばれることを発信してないと、何のためにブログやってんだかわかんね。

 

しばらくはリライトメインで頑張るわ。