
熊雑記

熊の雑記

狂ったようにリライト中

メインサイトもTwitterも、ここへのリンク外したから、いよいよマニアックな垂れ流しフィールドになりますたwww

 

ってなわけで最近の作業状況!

 

ブログアクセスアップカテゴリの過去記事に大幅なリライトを追加

↑これの作業が9割!

 

あとは新記事作成。ブログ休んでもアクセス変わらないのを経験した途端、一気に楽になったよ、気持ち的に。

 

過去記事の修正と関連記事リンクをしっかりと構築することで、サイト訪問者の滞在時間を伸ばして直帰率↓↓させるイメージ。ブログ初心者の役に立つサイトを作り直したいです。

 

この作業が終わったら次はブログメンタル論のリライト、そのあとははてなブログ記事のリライトと精査。多分終わるころには100記事ぐらい少なくなってるんじゃないかな(;^ω^)んで、いよいよそのあとは収益化に本格着手っと。

 

う~ん、とりあえずブログ関係の記事を整理するだけで年内いっぱいかかりそうです☆