
熊雑記

熊の雑記

想いはテキストに乗せて

君らの文章は伝わる、多くの人に伝わるんやで!

 

なんてポエミーな駆け出しで始めたこの記事なんですけどノープランです。ただ、これだけはガチです、あなたの文章はむき出しにすればするほど伝わるんです。

 

迷わず書け!

 

ってな面持ちで最近は記事を書いてます。SEO云々、色々ありますけど、そういう斜に構えたものは取っ払って書きたいことを書けば良いじゃんて思う。

 

とかなんとかいいつつメインサイトでは話題を選んで記事を公開してますサーセン、けどここではまじで書きたいこと書くぞ。

 

最近はダイエットに成功してシックスパック化してます(自慢)

 

あ、まじで自分の言いたいことをむき出しにしている人のブログは面白いよ。ほんと面白い。何遠慮してんの、ブレーキかけたらつまらん記事になるぞ。書け。