熊雑記

熊の雑記

とあるブロガーのクリぼっち【2016】

f:id:pojihiguma:20161225195421p:plain

はいどーもポジ熊です。

 

てめえら元気か!?

 

2016年も師走でもう少しで年越しだ、街がざわざわして良い。

 

ごめん、メインサイトではこんなに粗野に行けないもんだから、ここでは羽目を外させてほしい。というわけで今回は2016クリぼっちを満喫したとある独りブロガーのやもめイベントをお伝えするぜ覚悟しろ!

 

あ、ブックマーク外したからね。こんなん、拡散されても困るし。

 

 

っつーわけで今日は12/25だし雨は夜更け過ぎに雪へと変わる以前に朝は-15℃だバカヤローな北海道から愛を込めて御一人様クリスマスやる気満々だったんだぜベイビー。マンマン・・・マ・・・

 

とりあえず町に向かう最中にスーパーに寄ってエネルギー補給だわ!クリスマスだけにチキン喰うぜ!っても毎日っ喰ってるけどな!

こんなツイートにも反応してくれるのはフォロワー3,000越えの有難みだと思う!!

 

で、町に来たのよ。カップルが腕を組みながら下着を汚しつつ闊歩する有様を見て俺は幸せをもらおうと思ったわけ、でも予想外にカップルすくないのよ、どうしたツガイども。ほとばしるリビドーを俺に浴びせてくれるんじゃなかったのか。それとも隣町のマンモスタウン、札幌シティに行ってしまったのかよ。もしくはなにか、家でイチャコラ聖闘士聖夜してんのかよ。まぁいいいくらかのカップルを拝見してその幸せそうな顔を見てハピネスエネルギーは頂いた、もらってくぜ!

 

うん、そして歩いて家に帰るよ、運動がてらね。今日はマジでやばいよ、3万歩超えてるからね。現代人ではないね、間違いなく。そして帰りにこれまたスーパーでシャンパンとケーキを買うんだね。帰り際にそれを手にぶら下げて帰途につくおっさんを見ると、10人中9人が「ああ、このおじさんはこれから家で家族とクリパなんだろうな」なんて思われているかもしれないけど残念でした、独り暮らしでーーーーーえっす!!

 

俺はやるときにはやるんだ、時には鶏肉を1㎏揚げることは平気でする。あなどるな、たとえ相手が鳥でも手は抜かない。あ、ありがと鳥さん、あなたの命で僕は生かされてます。あなたの胸肉で活かされてます。唐揚げのレシピを知りたい人はメインサイトで「唐揚げ」で今すぐ検索検索ぅ!

 

 

ふう、もう思い残すことはない。メリクリだ。正直な、彼女がいるかいないかなんてどうでもいい。いや、いればいたでホワイトクリスマスロケットダイブなんだけど、でもいないならいないでいいんだわ。それよりも俺の優先事項として高いのは世の中の多くの人が幸せになってほしいことなんだ。独りでホールケーキとシャンパンで5kも使っといてなんだけど、今の一番の望みは「貧困撲滅」これ、寝言じゃないから。

 

ってなわけでバイQ!!